28cm

思ったことを ひとこと、ふたこと



今日は夜勤入りですが、今月下旬はいろいろとやることがあり映画見る時間が取れそうにないので行ってきました~!!!
そうです!「殿、利息でござる」!!
自担、重岡さんが出るということでいてもたってもいられなくなり公開初日に行ってきちゃいました~!!個人的に阿部サダヲも好きだし、羽生結弦も好きなのでまさに私得な映画なのです!
裕翔くんが「ピンクとグレー」に出た時は映画見る見る言いながら結局見に行かなかったので今回も「見る見る詐欺」なるかと思ったけど今回は有言実行しました。
物語のストーリーは今回ブログに書きませんが(ネタバレなっちゃうのでね)これだけは言わせていただきたい‥‥!!
音右衛門いいヤツ!!!!!!!!!!!
ほんと、重岡さんいい息子を演じてました。最初はほんと父親に対して反発しまくっててもう表情から「何考えてんだこいつ‥‥」みたいな感じで、なんていうかブラックしげちゃんだったんですけども!!!
ブラックしげちゃんといえばBADBOYSの圭太くん。圭太くんほんと好きなんだよ。あの友人でさえも利用してどんどん墜ちていく姿‥‥。なんていうんですかね、この冷たい目!心臓ぎゅーって握られる感覚になります。こんな闇のある役が大好きなんです。
あ、話逸れた。こっちこっち。音右衛門さん。ちょんまげ姿も似合ってるしげちゃん。こんなお父さんに反発してる音右衛門が‥‥!まさか最後の最後であんな行動に出るとは‥‥!!!なんていい息子でありお兄ちゃんなんだよぉおおお~~って思いましたもん。いい息子ホントに。わたくしまわりに人居たけど泣きましたよ。自然に泣いてた。しげちゃん名演技!!!だって隣の隣にいたちょっとコワモテな叔父さんも泣いていたんだもん!!
買うつもりなかったんだけどパンフレットとCINEMA SQUAREも購入。おしげさんと監督のインタビュー何回でも読めちゃいます。

明日夜勤明けたら実家に帰るんだけどその時にジャニストのDVD持って帰って実家の大きいテレビでしげちゃん見ようと計画中。家族は八乙女ファンってことは知ってるけどしげちゃんのファン(多分しげちゃんは存在すらも知らないであろう‥‥)のこと知らないのでまた呆れた顔で見てくるんだろうなぁ。伊野尾さん担当の母は果たしてジャニストにハマるんでしょうか?!?!ちょっとわくわくしながら帰ろうかなと思います。たぶん母がハマるとしたらのんちゃんか神ちゃんあたりだろうなぁ。
ひかるさんもやぶさんもそうなんだけど、しげちゃんも字綺麗だよなぁ。しげちゃんサインのところにあるソラちゃん可愛すぎるわ~。

ではでは。仮眠時間無くなってしまったので睡魔に襲われそうになると思いますが夜から仕事頑張ってきます~!!それまでS3art見よ~!