28cm

思ったことを ひとこと、ふたこと


わー!はじめまして、さおとめと申します。
Twitterだけでなくこちらでもゆるーく頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ということで、今回は初回ということで自己紹介を‥‥!!

名前はさおとめです。やおとめさんからお名前少し借りてます。しげおかさんと同級生の23歳!ただいま看護師2年目です。頑張ってます、日々(笑)

ジャニーズが好きになったきっかけはKinKiが大好きな母の影響です。小学6年生の時にKinKi KidsのFコンサートDVDを見てショタやぶひかを見たのがきっかけ。( 若干嵐の二宮さんもかじりました← )
そこからYa-Ya-yahJ.J.Expressが好きになり、関西ジャニーズJr.も好きで、B.A.D.、BOYS、7WESTも密かに応援してました。Hey! Say! JUMP結成でジャニーズ自体から離れてましたが舞い戻ってきてしまいました。

現在、Hey! Say! JUMP八乙女光くんとジャニーズWEST重岡大毅くんを応援してます。ひかるさんとしげおかさんって呼ばせてもらってます。2グループともまるっとまとめて大好きです。
f:id:s__28:20160503160958j:image
画像はフォロワーさんリクエストでした、ひかるさんとしげおかさんの似てるところ・似てないところを上げてみたやつです。ほんとはこれ以上あるんだろうけどキャパオーバーしたやつです(笑)

やおとめさんはかっこいいときとかわいいときのギャップの差があるのが良い(しげおかさんもですが)!!やぶさんと一緒に高校生なのにグループをひっぱってきて、ほんとうにすごいなと感心しています。いつの時期のひかるさんも好きですが黒髪バクモテDK時代が今でも好きです。

f:id:s__28:20160503155859j:image

あ~いつ見てもやっぱりかっこいいですね。やおとめソロ曲「憧れのEgoist」は良いです。音源化して欲しいですね〜。こりゃご飯何杯でもイケますよ!!(ほんとはあまり食べれないんですが‥‥)

f:id:s__28:20160503160036j:image

あ!と!ね!!!!このしげおかさんの笑顔に心臓射抜かれましたよ。笑窪たまらん!!!!ほんと貴方わたしと同級生ですか!?っていうくらいほんと周り見てるしみんなの事考えてて。ほんとステキな方です。ひかるさんソロ曲画像見てたらしげおかさんソロ曲「負けへんで、Baby」聴きたくなってきた~。この曲も良い。これも激しく音源化希望!!あの声はヤバイですね~。ヤバイしかいえない。声フェチにとってはしげちゃんボイスたまりませんね、ふふふ。

ちなみに好きなコンビがいます。

f:id:s__28:20160503160652j:image

じゃんぷさんだと「やぶひか」

f:id:s__28:20160503160732j:image

じゃにすとさんだと「かみしげ」

2コンビとも隣にいるだけでテンションがあがり、話しただけでこっちまでも嬉しくなって、絡み出したらもう発狂者です。

またジャニーズから離れていた時期には邦楽ロックにハマリまして、今もよく聴いてます。特に好きなバンドはplentyです。地元に来るのなら国試が目の前に迫って、周りにやめとけ言われても行きました。それくらい好きです。
他にも、LILI LIMIT、WHITEASH、GRAPEVINEindigo la End、GOOD ON THE REEL、RADWIMPS、雨のパレードが好きです。あと、やおとめさんの影響をバリバリ受けてB'z稲葉さんも好きです。

自分が掛け持ちなので、掛け持ちしている方も是非仲良くして頂きたいなと思っております。(歳が近いとなおさら嬉しいですね~。)
そして突然来るデレ期と貶し期が来るのでご注意を。コンサートは行く機会がほとんどなく、最近行きだした(昔はDVDやTVを見るだけで十分だったんです)のでこれから行ける現場は行こうと思ってます。
基本的にゆるーい奴なのでよろしくお願いします!

このブログではTwitterじゃ書ききれないことをつらつらつら書こうと思うので読んでいただいたら幸いです。


これからよろしくお願いします(ο^w^)人(^ワ^=)